47歳、ダイエット始めます。

50歳を目前に、健康でい続けるためにダイエット始めます。

子どもの残り物を食べないようにしなくちゃな、と思った矢先に食べている。

ふつうに食べてます。

 

忘れちゃうから、食べた都度に書こうかな?

 

朝 フレンチトースト8枚切り食パン1枚分

  ブロッコリー 2個

  アンパンマンポテト 1個

  ミルクティー 1杯

*いずれも子どもたちが食べ残したもの…。

子どもたちは朝はちゃんと食べていきたい派。

しかし遅起きなので、今朝もバタバタでした。

遅起きを何とかしなくちゃなぁ…。

目覚まし時計は6時に3種類鳴り響いてますけど…。

 

 

 

今朝、気が付いたんですけど!

私、超早食いw

そして、朝ごはんに野菜が少なすぎ!

 

もっと噛んで食べたらいいんだ、と実感した朝です。←今頃何言ってんのwww

 

 

今朝のグッドポイント!

1)床拭きした。

2)出かけるまでにシンクをきれいにした。

3)冷蔵庫の外側拭いた。

 

以上です。