47歳、ダイエット始めます。

50歳を目前に、健康でい続けるためにダイエット始めます。

今日の記録

運動

買い物がてらウォーキング3km

 

朝 

牛乳200cc+ココナッツスムージー粉+青汁

アボカド1/2

ゆで卵

*おすすめメニューと聞いたので取り入れてみました。本当はスムージーじゃなくてプロテイン飲むのがいいらしいです。でも、スムージー消費したいからこのままいきます(笑)

 

お弁当作りました。

麦ご飯80g、レタス、鶏胸肉のタレ焼き、ブロッコリー、昨夜の煮物、すもも

総重量368gでした。

少ないかな?と思ったけど、大丈夫でした。ブロッコリーもおすすめ食材です。

 

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次女の部活お疲れ様会ビュッフェ食べ放題!

レタス、プチトマト、きゅうり

ポテトサラダ、唐揚げ1こ、ピクルス、ナスとトマトの煮浸し、枝豆、サーモンマリネ、小魚の南蛮漬け、烏龍茶

ピザ1切れ、パスタちょっこし、豚肉かな?なんか残ってたお肉をたくさん食べました(笑)

小さいロールケーキ2個+α、コーヒー

 

1日のトータルで食べ過ぎの結果に…。

明日から仕切り直します!